スポンサーサイト


コミティア110+コミティアX4にサークル参加した様子報告


本日、コミティア110+コミティアX4に
サークルさんかしました。

ボイスドラマ部に参加して
本部で作品を展示してもらいました。
P1030459.jpg

自分のスペースで生声劇を行いました。
近隣サークルには事前に騒がしくなることは
承諾済みなので思い切り楽しみました。

P1030462.jpg
ぴろしきーず様

P1030466.jpg
DoodleFactory様


他SpiralSpirit様など
生声劇に参加して頂きありがとうございました。
とても楽しかったです。
貴重な体験になりました。



台本提供サークル
・ぴろしきーず様
・お子様ランチ様
・SpiralSpirit様
ありがとうございました。

とても楽しく出来ました。
この企画のための台本で声劇できました。
とても面白かったです。

次回がありましたら、もっと面白いことやりたいですね。


次回は、いよいよコミケです。
2014年12月30日(最終日)の東ヤ21bです。
成人向けの抱き枕カバーとボイスドラマを配布予定です。
間に合うように現在制作中です。
がんばります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春ト

Author:春ト
声音楽園3ねん8くみの担任である春トでございます。 楽しいクラスにしていきたいですね。
ツイッター
@hukaharahumie

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
