

【報酬有り】成人向けボイスドラマの声優募集終了。


募集は終了しました。



募集人数1人 女性18歳以上

声音楽園3ねん8くみの代表の春トで御座います。
今年の冬コミで成人向けボイスドラマ作品を出そうと考えております。
内容は15分程度になります。
眼鏡の擬人化シリーズの第1弾です。
抱き枕カバーにボイスドラマCDを付けて配布予定。
期限は短いのですがよろしくお願いします。
個人でやっておりますので高額な報酬は与えられませんのでご理解願います。

<募集キャラ紹介>
kurenai_025.jpg

役名:紅(くれない) 17歳 
眼鏡娘

〆切は11月23日まで



<選考セリフ>
①私の名前は、『紅』くれないって言うんだ、よろしくね。
②だって私は〝キミが掛けてるメガネ〟だから、ふふ(嬉しそうに笑う)
③私は存在するの。触って確かめてみる?

音声データ形式WAV



報酬は互いに納得した値段でお願いします。
ボイスを全て提出した後に報酬を差し上げます。



<採用方法>
採用者のみにメールにてお知らせします。
11月30日までにご連絡がない場合は不採用となります。



<審査優先順位>
①キャラのイメージに合う
②演技力


<応募条件>
・18歳以上の女性。
・成人向け作品に出演経験あり
・宅録でお願いします。
・音声データ形式はWAVでお願いします。
・メールでやり取り出来る方
・音声データは、小分けにしてセリフ番号を付けて下さい。
・提出期限を守れる方
・コミケ作品のボイス提出期限は12月14日までです。

<連絡先>
件名『コミケ声優希望』でお願いします。
pikopikopiko13@★gmail.com(★を@に変えてください)
メールに選考セリフを添付するか、
元々お持ちのサンプルボイスを添付、もしくはサンプルボイスが試聴できるブログやHPなどのURLを教えてください。
1日以内に返事がない場合は、お手数ですが、もう1度ご連絡ください。

冬コミ3日目東ヤ21b

今まで製作してきたモノをまとめました→コチラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春ト

Author:春ト
声音楽園3ねん8くみの担任である春トでございます。 楽しいクラスにしていきたいですね。
ツイッター
@hukaharahumie

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
