

繋がるシリ-ズ 24:00




作者:春ト

著作権は春トにあり、勝手な公開は厳禁。
著作権を破る者には、厳重な処罰を与える。
ニコ生、こえ部以外の使用は禁止。



タイトル:「繋がるシリーズ 24:00」


絵ノベルで楽しめて、
少しセリフ違ってるバーションを
読みたい方はココをクリック!


男女比1:1



あき♀ 妻 長年の結婚生活に危機を感じている

良太(りょうた)♂ 夫 浮気の疑いをかけられている







1 良太 「すまない、今日も遅くなる」

2 あきM と、夫からのメール。
もうすぐ結婚記念日なのに、
      夫は祝う気ゼロ。
      仕事で遅い訳じゃない。

3 あきM なんだか、お互いの距離が
      どんどん離れている気がする。

4 あきM もしかして、浮気?
      離婚。
      ふと頭に浮かんでしまう言葉。

5 あき 「このままでいいのかしら?」

6 あきM とうとう結婚記念日当日。
      期待してない訳じゃないけど、
      そわそわしてしまう。

7 あきM そして、夫からメールが届く。
      気になる内容は、

8 良太 「今日は、早く帰る」

9 あきM え? ホントに!?
      あの人、やっぱり覚えてたんだ。
      結婚記念日を・・・嬉しい。

10 あきM だけど、いくら待っても
      夫は帰って来ない。

11 あきM 遅い・・・
      何してるのかしら?
      やっぱり浮気なの?

12 あきM もうすぐ夜の12時。
      特別な日が終わろうとしている。

13 良太 「ただいまっ!」

14 あき 「遅い! ウソつき!
      あんた、今日が何の日か知ってるの?」

15 あき 「いつも、夜遅くまで何してるの!?
      やっぱり、浮気なの!」

16 良太 「すまない。
      直してて遅くなった」

17 あき 「なに、これ?」

18 良太 「何って、夫婦(めおと)湯のみだよ。
      こっちが君のだ」

19 あきM ヒビが入った2つの湯のみを
      差し出す夫は照れ隠しで顔を逸らす。

20 あき 「もしかして、コレ作ってたから、
      最近遅かったの?」

21 良太 「あ~、そうだ。
      今日は結婚記念日だから、
      サプライズプレゼントだ」

22 良太 「でも間に合わなかった。
      乾かす時にヒビが入って
      直すのに手間取った」

23 あきM よく見ると、接着剤で、
      ヒビを直した痕のある湯のみは、
      不細工な出来になっている。

24 あき 「じゃあ、コレでお茶入れるわね」

25 良太 「いつまでも、この湯のみで
      君の淹れたお茶を飲んでいいかな?」

26 あき 「もちろんよ」


24:00 END

心が繋がったら未来へ繋ごう




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春ト

Author:春ト
声音楽園3ねん8くみの担任である春トでございます。 楽しいクラスにしていきたいですね。
ツイッター
@hukaharahumie

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
