

繋がるシリーズ 20:00


作者:春ト

著作権は春トにあり、勝手な公開は厳禁。
著作権を破る者には、厳重な処罰を与える。
ニコ生、こえ部以外の使用は禁止。


タイトル:「繋がるシリーズ 20:00」


絵ノベルで楽しめて、
少しセリフ違ってるバーションを
読みたい方はココをクリック!


男女比1:1



さわ子♀ 20代後半 部屋が汚い

良太(りょうた)♂  20代後半







1 良太  「俺たち別れよう」

2 さわ子 「それ、本気で言ってるの?」

3 良太  「もちろんだ。正式に宣言するからよく聞け」

4 良太  「小野田良太は中山さわ子と別れます」

5 さわ子M それだけ告げて、6年間付き合った彼は出て行った。

6 さわ子M 突然のお別れ。
       うまくやれてると思ったのは
       私だけだったみたい・・・

7 さわ子M 無気力。
       ダルい。
       生きるのがツライ。

8 さわ子M 部屋は、次々とゴミで散らかっていく。
       時間が経てば埃も積もる。

9 さわ子M もう、何も気にしない。
       でも、たった1つだけ知りたいことがある。

10 さわ子M 別れた理由が分からない。

11 さわ子M 彼に電話しても出ない。
       そうか、今は、元彼だった。

12 さわ子M やる気の出ない日々が過ぎていく。
       生きているのか死んでいるのか・・・

13 さわ子M いきなり、携帯が鳴り出す。
       それは、彼からの電話で
       慌てて出た。

14 良太  「部屋、散らかってないか?」

15 さわ子 「だって、いきなり別れ話されて
       訳分かんなくて・・・」

16 良太  「いつも、言ってるだろ、ちゃんと片付けろって」

17 さわ子M 付き合ってる間も彼から、
       よく汚い、女の子の部屋じゃない
       と言われていた。

18 さわ子 「いや・・・せめて・・・
       別れた理由を教えてよ・・・」

19 良太  「教えてやるから約束しろ」

20 さわ子 「約束?」

21 良太  「汚い部屋を綺麗にする事」

22 さわ子 「わ、わかった。約束する」

23 良太  「この約束を守れば、小野田さわ子となら一緒になりたい」

24 さわ子 「はい、これから、お世話になります」

20:00 END

心が繋がったら未来へ繋ごう



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春ト

Author:春ト
声音楽園3ねん8くみの担任である春トでございます。 楽しいクラスにしていきたいですね。
ツイッター
@hukaharahumie

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
