スポンサーサイト


繋がるシリーズ 14:00




作者:春ト

著作権は春トにあり、勝手な公開は厳禁。
著作権を破る者には、厳重な処罰を与える。
ニコ生、こえ部以外の使用は禁止。



タイトル:「繋がるシリーズ 14:00」


絵ノベルで楽しめて、
少しセリフ違ってるバーションを
読みたい方はココをクリック!


男女比2:0(不問2)


健次(けんじ)♂ 学生 良太の親友

良太(りょうた)♂ 学生 健次の親友





1 健次M バドミントンの大会の決勝戦。
      俺は親友と去年約束した。

2 良太 「決勝で戦おう」

3 健次M そして今年、決勝まで俺は来た。
      練習して、練習して、親友と戦うために
      約束を果たすために来たんだ!

4 健次M もちろん、対戦相手は、
      約束した親友だ。

5 健次M 俺は嬉しかった。
      この瞬間を何度も何度も
      夢にまで見た景色だ。

6 健次M 嬉しい・・・
      と、同時に緊迫してきた。

7 健次M 試合は始まり、
      なかなか良かった。

8 健次M 結果は、俺の負け。
      約束した親友が勝った。

9 健次M 悔しかった。
      俺は、たくさん練習して
      がんばったのに

10 健次M 親友が上だった。
      単純で分かりやすい。
      分かりやす過ぎだ。

11 健次M 親友は、すぐに姿を消した。
      敗者は、眼中に入らないんだろう。

12 健次M せっかく、約束を果たしたのに、
      一言も無しだなんて、

13 健次 「あいつ変わったなぁ・・・」

14 健次M 試合が終わり、帰りのバスに乗り込む時、
      親友のバスが向かいに停まっている。

15 健次M 丁度、親友も乗り込む所だ。
      あの後姿が誇らしくも見えたが、
      なんだか哀愁もあるように見えた。

16 健次M 不意に親友が、こちらに振り返った。
      この時、お互いに気が付いた。

17 健次M どうする? と脳裏がよぎり、
      目を逸らしてしまう・・・

18 健次M 刹那に、しかっりと見えた。

19 健次M 親友は、親指を立て白い歯を
      見せながら無邪気に笑った。
      何も言わなかったけど、こう聞こえた。

20 良太 「来年も、勝負しようぜ。また勝つけどな」

21 健次M だから、こちらも親指を立て
      白い歯を見せながら無邪気に笑った。

22 健次 「次に勝つのは、俺だ!」と
      口にはしなかったけど、伝わったはずだ。

14:00 END

心が繋がったら未来へ繋ごう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春ト

Author:春ト
声音楽園3ねん8くみの担任である春トでございます。 楽しいクラスにしていきたいですね。
ツイッター
@hukaharahumie

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
