

募集終了。ボイスドラマに出演できる演者、募集中。

完成
   ↑
今回制作する作品のジャケ絵です。

前回の収録の様子

下記から募集内容
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
男性声優1名(悪役)

6月22日まで ※募集は終了してます。

はじめまして「声音楽園3ねん8くみ」の代表の春ト(はると)と申します。
『ボイスドラマ』を制作しますので、声優を募集します。
サークルブログはこちら→http://seigaku3nen8kumi.blog.fc2.com/

タイトル:「NUMBER LINK ~繋がる奇跡~」
ジャンル:、バトルアクション。
◎台本は完成してます。2話構成です。

<応募キャラクター>
・敵 20代後半 男性
 極夜役
 能力は『無』(読み方 ウー)死後の世界へと繋がる扉を出現させる。
 ☆イメージとしては極悪犯罪者。
(選考セリフ)
「へいへい、うるせーなー、バグ。わかってるよ。
 どうせ、あいつ等は、俺が壊すんだからな」

「かかってこい! ハヤトオォッ!!」

「俺のプログラムは1回しか使えないだぞ。どうするつもりだ?」


キャラクター(ジャケ絵)、台本の確認は下記のURLでお願いします。

1話
シーン1http://seigaku3nen8kumi.blog.fc2.com/blog-entry-44.html
シーン2http://seigaku3nen8kumi.blog.fc2.com/blog-entry-45.html
シーン3http://seigaku3nen8kumi.blog.fc2.com/blog-entry-46.html
シーン4http://seigaku3nen8kumi.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

2話
シーン1http://seigaku3nen8kumi.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
シーン2http://seigaku3nen8kumi.blog.fc2.com/blog-entry-49.html
シーン3http://seigaku3nen8kumi.blog.fc2.com/blog-entry-51.html
シーン4http://seigaku3nen8kumi.blog.fc2.com/blog-entry-52.html


<声優条件>
・都内の収録スタジオに来れる方。
・収録日は、7月13日です。
 収録時間は午前10時30分から午後2時30分(約4時間)を
 予定してますので収録可能な方
・やる気がある。
・プロ、アマ、経験、年齢、問わない。
・無報酬でお願いします。

同人即売会で配布します。
秋のM3に配布予定です。あと11月のコミティアで配布予定です。
M3の申し込みは完了しています。
ネット公開もします。

<連絡先>
pikopikopiko13☆gmail.com(☆を@に変えてください)
件名を「募集してますか?」でお願いします。
迷惑メールに分類される恐れがあるので、
1日以内に返信がなければ、お手数ですがもう一度連絡してください。
ボイスサンプルがありましたら、
データを添付したり、音声が確認できるURLを教えてください。

採用の際は直接、本人へ連絡します。

収録は都内のスタジオを借りて行いますので、
必ず来れる方でお願いします。
収録日は、7月13日です。
収録時間は午前10時30分から午後2時30分(約4時間)を予定してます。
制作費、イベント費、スタジオ代はコチラで負担します。
ただし個人の交通費は負担しません。
よろしくお願いします。

前回の収録の様子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春ト

Author:春ト
声音楽園3ねん8くみの担任である春トでございます。 楽しいクラスにしていきたいですね。
ツイッター
@hukaharahumie

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
