スポンサーサイト


6月8日に、アルエンスの収録をしました。


本日の天気は小雨です。
収録スタジオは東京タワーに近いです。

収録_030
収録中の様子です。
皆さん、真剣に取り組んでますね
今回の演者たちは、東雲様、重森様、鳥子様と、サークルメンバーのユヅキ様です。

収録_029
楽しく収録できて、面白かったです。

ボイスドラアのおまけとして、
感想会が収録さえてます。

サウンドトラックのおまけとして
座談会が収録されてます。

どちらも面白いので、必ず聴いて下さい。

収録_028
収録が終わりアンケートを書いてもらっています。
アンケートは今後の収録に役立てる為に行いました。

収録_031
皆さん協力して頂き、本当にありがとうございました。
収録も無事に終わって良かったです。
本当にお疲れ様でした。

P1030390.jpg
収録終わった後の東京タワーです。
少しだけ晴れて、雨も降ってなかったです。

P1030399.jpg
収録後は東京タワー近くの店でインドカレーを食べました。

P1030402.jpg
黄色いライスはバターライスです。
この色あいにはビックリ!

P1030403.jpg
楽しく収録できました。
今後も、この様に和気あいあいと収録できたら
良いな、と考えております。

アルエンスのボイスドラマですが、
コミティアXで配布予定です。
11月23日、東京ビッグサイトです。

イベントの当落が確定しましたら、
スペースNoをお知らせしますので、
よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春ト

Author:春ト
声音楽園3ねん8くみの担任である春トでございます。 楽しいクラスにしていきたいですね。
ツイッター
@hukaharahumie

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
