

コミティア108の活動報告 夜猫さんが来たよ編

P1030352.jpg
5月5日、東京ビッグサイトで行われたコミティア108のサークル参加の感想などを報告します。


P1030347.jpg
本日の天気は、くもり。
コミティアの一般参加列は外で待機。
若干、雨もパラついたのにかわいそうですね。
他のイベントの列もあって、中でいくつか待機してました。
どれも長蛇の列で、会場に着くまで圧巻されまくり。


P1030359.jpg
設営完了。
色紙の絵は、私こと春トが描きました。
下手でごめんなさい。


sa_010.jpg
売り子として、サークルメンバーの夜猫さんが来てくれました。
ありがとうございます。


萌え4コマ漫画を購入して頂きありがとうございました。
次回は、2話と3話(完結)を配布しますのでよろしくお願いします。


P1030360.jpg
イベント終了後、サークルメンバーと新宿のびっくりドンキーで食事会をしました。
チーズハンバーグおいしかったです。また行きたいですね。


次回のイベント参加予定ですが、半年ほど空いてしまうのですが、
コミティアX4に出る予定です。
新作のボイスドラマと萌え4コマ漫画を配布します。
さらに、秋のM3にも出る予定なので、よろしくお願いします。

サークルのブロマガの、「COMITIA108のサークル活動記録 初製本編」は
こちら→http://ch.nicovideo.jp/3nen8kumi/blomaga/ar524506

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春ト

Author:春ト
声音楽園3ねん8くみの担任である春トでございます。 楽しいクラスにしていきたいですね。
ツイッター
@hukaharahumie

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
