スポンサーサイト


コミティア107にサークル参加したよ

P1030271.jpg

上の写真は、設営の様子です。

きちんと製本する予定でしたが、タダのコピー本になってしまって申し訳ありませんでした。
それでも、購入していただいたので、とても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

4コマ漫画を持込しました。

「電撃だいおうじ」と「4コマまんがぱれっと」の2社に持込しました。

とても、良いアドバイスをいただきました。
自分でも気づかない所を教えてもらって、とても勉強になりました。

次回のコミティアも参加する予定なので、今度は別の出版社に持込したいと思っています。

そして、1話のコピー本の内容と、今度出す1話の本では、アドバイスをいただいたので、若干変化します。
もちろん、良くなっていますので、お楽しみに。
あと、おまけも付けようと考えてますので、よろしくお願いします。

今回持込して、考えが変わりました。
マンガ雑誌に載ってみたい、と思っていたのですが、
この漫画を載せてあげたい、と変化しました。
自分の作品が、我が子のように、愛らしくなってしまいました。
この想いが変わらない限り、持ち込みは辞めないです。

それでは、次回のコミティアで会えましたら、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春ト

Author:春ト
声音楽園3ねん8くみの担任である春トでございます。 楽しいクラスにしていきたいですね。
ツイッター
@hukaharahumie

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
