

冬コミの配布物紹介 3日目 No.る08b 西1ホールに居るよ!



3日目 No.る08b 西1ホールです。



↑抱き枕です
d_025_2016122414012528b.jpg
↑抱き枕
new_赤ジャケ_024
↑ドラマCD(成人向け)
姉妹セットで1万円
抱き枕2種とドラマCD1枚が姉妹セットです。

DLsiteに、姉のボイスドラマもあります。
「声音楽園3ねん8くみ」と検索して下さい。

new_ひょう_028
new_表紙2_007
n_hyousi3_008.jpg
new_サントラ_025
アルエンスは4コマ漫画で1と2と3を配布します。
アルエンスのボイスドラマで使用したBGMのサントラを配布します。
各100円
DLsiteにアルエンスのボイスドラマあります。
「声音楽園3ねん8くみ」と検索して下さい。

P1030557.jpg
最初で最後の色紙にイラストを書きました。
500円


3日目 No.る08b 西1ホール


配布物は全て1点ずつしかありません。
今回のコミケは、ラス1祭りです。
再販は無いので、ここで手に入れなければ
一生無いので、早い者勝ちです。

ペーパーも用意してますので、
持っていって下さい!

あと、珍しいモノもあるかと思うので
是非、見に来て下さい。
おそらく、他のサークルでは出してないと思います。
ここだけだと思うので、楽しくコミケに参加しましょう。


3日目 No.る08b 西1ホールです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春ト

Author:春ト
声音楽園3ねん8くみの担任である春トでございます。 楽しいクラスにしていきたいですね。
ツイッター
@hukaharahumie

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
