

CV募集中

はじめましての方が多いと思いますが、
知っている人は、ありがたいです。
私、春ト(はると)と申します。

この度、私が長年、温めてきた小説に
声をあてて欲しいと思い、
声優さんを募集しようと思います。

作品の内容ですが、
人類全てが例外なく、1人に1つの摩訶不思議な能力が
生まれながらにして持っています。
そんな世界の中、山奥に聳え立つ学校が在る。
小中高の合併した学校なのだが、
能力向上のために、毎日、軍隊のように体を強制的に鍛える教師達に
嫌気が差し、学校を出ることを決意した主人公達。
だが、逃げるだけでは、何も変わらないので、
近くの学園に行き助けを求めるが、果たして成功するのか!?


これをニコ動やユーチューブに発信したいと考えています。

そして、世界の人に、色んな人に観て、聴いて欲しいと思っています。

ただ、アフレコしてもらうのは、声優さんにメリットがありません。
なので、作中にCMをはさんで、演者を紹介します。ただし、希望者だけしか紹介しません。
動画を観てくれた人があなたをスカウトするかもしれません。
なので、紹介して欲しい方は、自分のブログやこえ部など、あなたとコンタクトがとりやすい情報を教えてください。
ただし、強制ではありませんので、教えなくても問題ありません。

残念ながら無報酬でお願いします。

セリフは2週間以内で、送っていただきます。

性別、年齢、プロ、アマ問いません。

全てセリフは宅録です。
データ形式はWAVにしてください。

1回にやっていただくセリフの数は約30前後です。
キャラクターによってセリフの数は変わりますので、ご理解ください。

収録して欲しいセリフの全文はマンガや小説になっています。

ですが、欲しいセリフと小説のセリフは異なります。
あと、リテイクも嫌がらないでお願いします。

応募期間は2013年9月30日まで

参加希望の方は下記のメールアドレスへ連絡してください。
pikopikopiko13☆gmail.com(☆を@に変えてください)

件名は「煽情荒シの声優希望です」

メールでの参加希望の内容ですが、性別、名前、演技しやすい声を記入しください。

CMで自分を紹介して欲しい人は、ブログやこえ部など
あなたとコンタクト取れる情報を教えてください。

こえ部やブログがない人は、ボイスサンプルを添付してください。

こちらから、演技して欲しいキャラクターの画、セリフ、収録するセリフのマンガ
または小説を添付して送り返しますので、よろしくお願いします。

CMで使用する用に、自分をアピールする自己紹介ボイスを送っても構いません。

では、よろしくお願いします。

このような、動画になりますので確認してください。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春ト

Author:春ト
声音楽園3ねん8くみの担任である春トでございます。 楽しいクラスにしていきたいですね。
ツイッター
@hukaharahumie

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
