スポンサーサイト


コミケ89(冬コミ)でサークル参加したよ

P1030525.jpg

一応、新作の成人向けボイスドラマCDが完売しました。
1枚しかなかったので・・・
物販はしませんが、ダウンロード販売してますのでよろしくお願いします。

平乃ひらさんが、あいさつに来て下さいました。
わざわざありがとうございます。

1日目に私の弟があいさつに行ってまして、4コマ漫画の合同誌について話をしました。
あと、色々とアドバイスを頂いて、今後の同人活動に役立てたいと思います。

あまり、リアルの話はしたくないですが、
忙しくて今後の即売会は出れるかよくわかりません。
なるべく参加はしていきます。

コミケの申し込みはするので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春ト

Author:春ト
声音楽園3ねん8くみの担任である春トでございます。 楽しいクラスにしていきたいですね。
ツイッター
@hukaharahumie

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
