スポンサーサイト


本日 俺の嫁!拾伍にサークル参加しました。



初参加だったのですが、開始5分前に一般の方を入れて、
時間になったら販売するって言うのは初めてでした。

色んな即売会あるんだな~と思いました。

始まってすぐ売れました。
正直、まったく売れないと思っていたので
買っていただいた方、ありがとうございます。

で、なぜか他のサークルさんは、片付けるのが早かったです。
始まって1時間くらいで、両隣のサークルさんは帰ってしまいました。

自分だけ取り残された感じで、周りはどんどん片付けているので
早々と片付けて自分も帰りました。

一般参加の方も、用が終わればさっさと帰ってました。
不思議な即売会でした。

次の俺の嫁!は都合が合わないので、
また出たいとは思っているのですが、
だいぶ先になりそうです。

コミケが受かれば、冬コミが今年最後の即売会の参加になります。
当落は、後ほど報告します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春ト

Author:春ト
声音楽園3ねん8くみの担任である春トでございます。 楽しいクラスにしていきたいですね。
ツイッター
@hukaharahumie

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
