スポンサーサイト


ボイスドラマ【あしたも晴れる】の主題歌『てんき。』公開


編曲版「あしたも晴れるの」主題歌『てんき。』

歌:こずみっく 神田佐知
作曲&編曲:石井美夏
作詞:春ト




ボイスドラマ【あしたも晴れる】の主題歌『てんき。』
歌:こずみっく 神田佐知
作曲:石井美夏
作詞:春ト




本編であるボイスドラマ【あしたも晴れる】

ついに完成させることが出来ました。

一応、今までの企画達成率は100%の企画倒れなしになりました。

『あしたも晴れる』は1度企画倒れしてます。
とある新規ボイドラサークルに私が脚本担当として入らせて頂きました。
しかも第1作目として「あしたも晴れる」を出そうと
動いてはいたのですが、色々とあってそのサークルは誕生することなく解散。

ですが、すでに物語りは完成しており、
誰にも聴かれないまま消えるのは
何より自分が許せなかったのです。

ですから、自分で作ろうと思い、
ボイスドラマと歌を作りました。
歌を作る案も出ていて、歌詞も完成してました。

生まれなかった新規サークルでの活動をしたかったです。
ですが、作品は完成させたので、
自分から束縛して、ようやく呪縛が解けました。

そして、主題歌と言いながらも
歌詞の内容は、これから作品を
作っていくであろう仲間で
一緒にがんばっていこう、
というメッセージが入ってます。

最初の作品だったので、みんなで頑張りたかったです。
出会いがあれば、別れもあります。

最後に歌詞を載せます。
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。

あの時の仲間へ
~あの時の作品は完成させたぞ。
  どうだ、すごいだろ?~




あしたも晴れる 主題歌 「てんき。」歌詞


雨に打たれて 涙が流れていく
虹を見上げた先で あなたと出逢った


冷えた心に 元気な太陽が
寒かった体温を焼けるほど上げてくれたんだ


その感情の わき出すわけが 初めてわかった
幸せな この気持ちの 名前知ってる
いつもあなたを 抱きしめながら 微笑んでいたい
ふたりの純愛が生まれて
あしたも晴れる




(嵐が来て 挫けたりしても
諦めたりしない『独り』じゃないから)


{希望の火を たくさん束ねよう 
想っていた夢を} 【失くさない形にしよう】


ゆっくりだけど 仲間を増やし 明日を創った
素直な自分の 声 止められない
不正解でも いつか必ず 望みは叶うと 
信じて来れたから、今でも
灯り続けてる


ゆっくりだけど 仲間を増やし 明日を創った
素直な自分の 声 止められない 
傷ついても 魂だけは 消えたりしない
私が腐敗しない限り
証明できる

揺るぎない叫び 力を合せ 手に入れたモノは
ちぎれることのない 大切な絆

その感情の わき出すわけが 初めてわかった
幸せな この気持ちの 名前知ってる
開いた本の 物語は 始まったばかり
輝く未来を目指して
共に突き進もう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春ト

Author:春ト
声音楽園3ねん8くみの担任である春トでございます。 楽しいクラスにしていきたいですね。
ツイッター
@hukaharahumie

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
