

【報酬有り】眼鏡の擬人化シリーズ第二弾のキャラクター 葵の声を募集します。

見本_014
イラストレーター:エリス120%
FINAL FRONTIER(エリス120%様のサイト)

成人向けの添い寝CDとして即売会で配布いたします。

20~30分の作品になります。
前回の作品紹介動画


<キャラクター>
青い眼鏡が擬人化(上のイラスト参照)
名前:葵(あおい)
20代の女医、色々と教えてくれるお姉さん


<選考セリフ>
①眼鏡はかけたままでいいの?
②あら、大変。こんなに大きくなちゃて、早く治療しないといけないわね
③それじゃあ、葵お姉さんが優しく教えてあげる

<収録の注意>
なるべくノイズが入らないようにして下さい。
ノイズカットをしてもらえると助かります。


<報酬>
報酬はありますが、多くは出せません。
ですが、応募時に報酬額を
少し多めに伝えて頂ければ
希望額に近くなると思います。
報酬は銀行振込みとさせて下さい。


<条件>
宅録が可能な方
18歳以上の女性
成人作品に出演経験アリ
期限を守れる方
音信不通にならない方
メールでのやり取りが可能な方


<応募先>
件名【葵の声優希望】で必ずお願いします。
アドレス:pikopikopiko13☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
選考セリフを添付して下さい。
1日経過しても返信がない場合は、お手数ですがもう1度連絡して下さい。

<募集の期限>
2015年8月23日までにお願いします。

<納期の〆切>
2015年9月11日までに提出願います。
※9月後半の即売会で配布する為

<選考基準>
①キャラのイメージに合う
②演技力&表現力

<採用通知>
採用者のみにメールでお知らせ致します。
2015年8月27日までにお知らせ致します。

応募お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春ト

Author:春ト
声音楽園3ねん8くみの担任である春トでございます。 楽しいクラスにしていきたいですね。
ツイッター
@hukaharahumie

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
