

漫画「人狼 ~全てを疑う心理戦~」の6話を公開だぜ!!

mono_017.jpg
ココで読める!


6話 3日目 昼 「占師」







雨続きで気分は下がり気味だけど、
最近お絵かきの練習をしているが、
まだまだ下手すぎだから見せられないね~

見せられる時は来るのか?


漫画「人狼 ~全てを疑う心理戦~」の5話を公開したよ!!


ココからパラリと読めるっちゃ!


5話 2日目 夜 「化物」を公開したから読んでね~

初音ミクの漫画も、新しく始まるからよろしくね~



残念

今年の夏コミ落ちた~

冬コミがんばろう!

次の冬コミから受かる率は上がるはずだから
受かると思う!

新作を作るかどうかは、まだ決まってないが
もう1曲くらい作りたいな~

もちろんオリジナルの曲だ!

漫画「人狼 ~全てを疑う心理戦~」の4話を公開したよ!!


ココからパラリと読めるっ!


4話 2日目 昼 「母」


この部屋の事件の目撃者となれっ!!

「人狼 ~全てを疑う心理戦~」の3話公開!!


ココからサラリと読めちゃうっ!


3話 1日目 夜 「遺言」


一体、誰が人狼なのかっ!?


ココから読めるよ。

いきなり、1話と2話を公開!

タイトル「人狼 ~全てを疑う心理戦~」

内容:
人狼をする為に出口も入口も無い白い部屋に集められた男女に戦慄が迸る。
果たして無事に部屋から脱出できるのか!?


週1くらいで更新していくので楽しんでくれたら嬉しい!

ココから読めるよ。

プロフィール

春ト

Author:春ト
声音楽園3ねん8くみの担任である春トでございます。 楽しいクラスにしていきたいですね。
ツイッター
@hukaharahumie

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
