

「アルエンス」サウンドトラック特典あり

サントラ_025
「アルエンス」サウンドトラック特典あり

ボイスドラマ「アルエンス」の劇中に使用した
BGMを全部入れたサウンドトラックです。

こちらでダウンロード出来ます。

・内容・ 

「日常系」「コミカル系」「シリアス系」「和み系」「疑問系」の
5つの楽曲が収録されております。

なんと、キャスト全員による楽曲1つ1つに
コメントしている座談会も収録。

さらに、スペシャルボイスも入っている
超~お得な内容となっておりますので、
ぜひ楽しんでください。


○体験版は、シリアス系30秒です。


作曲 Nokoze


<座談会のキャスト>
相川ふたば役 重森あすか
福井ちえ役  東雲沙紗 
忘落ナナ役  鳥子 
その他    ユヅキ


イラスト 里雪




昨日、主題歌の収録をした

主題歌_ラフ01

昨日、都内で「あしたも晴れる」の主題歌を収録しました。

ツインボーカルなのに、2時間で終わらせました。
2人分を録るのは大変でした。
歌い手様にも、がんばって頂き、
本当にありがとうございます。

苦労をお掛けしまして
ごめんなさい。

でも、その分良い出来になると思いますので
もうしばらくお待ち下さい。

PS スタジオの写真とか、集合写真を
   撮れば良かったな~
   1枚も写真なくてごめんなさい。
   写真撮ってる余裕が無かったww


プロフィール

春ト

Author:春ト
声音楽園3ねん8くみの担任である春トでございます。 楽しいクラスにしていきたいですね。
ツイッター
@hukaharahumie

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
