

コミックマーケット87にサークル参加しました

ann_026.jpg
久々に、コミケに行きました。

初めてコミケでサークル参加するので緊張しました。

噂のとおり、始まったら駆け込んでる方が、結構居たので、
ああ~本当に居るのかぁ、と遠くから眺めていました。

コミケだからと言って、
特別な事は起こらず、いつも通り無事に終わりました。

帰りですが、予想通り人が大混雑で、
国際展示場駅の改札にたどり着くまで
ぎゅうぎゅうで大変でした。

これぞ、コミケの醍醐味!
だけど、疲れた~
でも、楽しかった~

またコミケに参加したいと思ってますので、
よろしくお願いします。

あまり、即売会には参加せず、
ネットでの販売を始めたいと思ってます。

ネットなら24時間いつでも購入できますから
いいですよね~

コミックマーケット87の配布物紹介

d_025.jpg
※カバーに黒い線はありません。
P1030471.jpg
成人向け(R18 )オリジナル抱き枕カバー
・抱き枕カバー両面フルカラー
・素材 ツーウェイトリコット
・サイズ H160cm×W50cm

眼鏡の擬人化シリーズ第1弾

成人向け(R18)ボイスドラマ

キャラウター名 紅(くれない) CV七凪るとろ


ひょう_028

ひょう2_027

hyousi3_008.jpg

オリジナル4コマ漫画『アルエンス』1話~3話
ボイドラ_024
ボイスドラマ
サントラ_025
サウンドトラック

以上で、コミケ87の配布物紹介でした。

12月30日 火曜日 スペース東ヤ21b

よろしくお願いします。

抱き枕カバーが届いた! これでコミケで配布確定



近い内に、コミケの配布物のメニューを出すから、少し待っててね。
よろしく~


d_025.jpg

カバーに黒い線はありません。
成人向けの作品です。

ボイスドラマ『あたし好きだよ。』

女子中学生達がボイスドラマや歌を制作する4コマ漫画「天のそよ風」毎日更新中
天音達が制作したボイスドラマとして「あたし好きだよ。」公開!

[天のそよ風 1話~100話]
[天のそよ風 2番 101話~]
関連話数は103話から!

【タイトル】あたし好きだよ。

【制作】 Nonet 

【キャスト】兄役 霜月岳一
      妹役 いずいず

【原案&脚本】春ト

【イラスト】高木沙也加

【演出】樹生

【編集】木戸とり子

是非とも楽しんで下さい。

天のそよ風 2番となって続いてるよ

new_表紙_014
[[天のそよ風 2番 101話~]→続き→http://seiga.nicovideo.jp/comic/13306


ちなみに前作
[天のそよ風 1話~100話]→http://seiga.nicovideo.jp/comic/12860


キャラクター紹介
kya_013.jpg

kya_015.jpg

kya_016_20141202063807df6.jpg


kya_014.jpg
プロフィール

春ト

Author:春ト
声音楽園3ねん8くみの担任である春トでございます。 楽しいクラスにしていきたいですね。
ツイッター
@hukaharahumie

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
