

2014年12月30日、コミックマーケット87、スペース番号【東21b】

【配布物】   眼鏡属性の男子必見!!

イラスト liya

成人向け(R18)
抱き枕カバーとボイスドラマ
声の出演 七凪るとろ 様

抱き枕カバー両面フルカラー
素材 ツーウェイトリコット
サイズ H160cm×W50cm


眼鏡を擬人化させました。
もちろん、かわいい女の子です。

赤い眼鏡を女の子に擬人化させました。
あなたの、新しい〝俺の嫁〟にして下さい。

名前は【紅】くれない
女子高生となって、あなたの隣に実体化しました。
紅を、あなたの好きなようにして下さい。

なんと、新しい嫁は、声が出ます。

脳内で声を再生させなくても、
ボイスドラマを聴くことにより、
あたかも紅が実体化した感覚に陥ります。

ヘッドホンやイヤホンで聴けば、
本当に、隣で一緒に寝ているかのような錯覚に襲われる事、間違いなし。

もちろん、エロいストーリーになっていますので、
今宵は嫁と一緒に仲良くお楽しみ頂ければ幸いです。

これで、毎日、夜が寂しくありません。

ストーリー冒頭部分の4コマ漫画
4こ_003



hyousi3_008.jpg
アルエンス(4コマ漫画)
&ボイスドラマ
画 里雪

よろしくお願いします。

コミティア110+コミティアX4にサークル参加した様子報告


本日、コミティア110+コミティアX4に
サークルさんかしました。

ボイスドラマ部に参加して
本部で作品を展示してもらいました。
P1030459.jpg

自分のスペースで生声劇を行いました。
近隣サークルには事前に騒がしくなることは
承諾済みなので思い切り楽しみました。

P1030462.jpg
ぴろしきーず様

P1030466.jpg
DoodleFactory様


他SpiralSpirit様など
生声劇に参加して頂きありがとうございました。
とても楽しかったです。
貴重な体験になりました。



台本提供サークル
・ぴろしきーず様
・お子様ランチ様
・SpiralSpirit様
ありがとうございました。

とても楽しく出来ました。
この企画のための台本で声劇できました。
とても面白かったです。

次回がありましたら、もっと面白いことやりたいですね。


次回は、いよいよコミケです。
2014年12月30日(最終日)の東ヤ21bです。
成人向けの抱き枕カバーとボイスドラマを配布予定です。
間に合うように現在制作中です。
がんばります。



オレ、サンタになるプロジェクト

無料で、クリスマスケーキ差し上げます。



☆差し上げる対象者の条件
・小学生以下のお子様へ
・江戸川区付近
・手渡しのみ
・2014年12月22日(月曜日)
・18時30分~20時まで
・感謝のお礼をしてくれる者優先

欲しい者が現れない場合は、自分で食べます。



☆お渡しするクリスマスケーキ


【デラックスチョコ生5号】15cm(税込3500円)
ココア味にスポンジにたっぷりの苺と
甘さ控えめのチョコクリームを2層に
サンドした贅沢なケーキです。

※ローソク3本付いております。
 苺は別箱で付いております。
 都合により内容を一部変更する場合がありますのでご了承下さい。



☆連絡はTwitter(ツイッター)のみで行います。
オレのアカウントをフォローして下さい。
「クリスマスケーキ欲しいです」、とメッセージして下さい。
オレもフォローしますので、詳細はDMで連絡を取り合います。
ケーキを渡した後、フォロー解除して構いません。

オレのTwitterはココです。



動画のような主人公になりたいです。







☆なぜクリスマスケーキを無料で差し上げられるのか?

A:一人では食べきれないからです。
 無料でケーキ貰えるので、自分で食べるより
 子供達に差し上げたいと思います。
 去年もケーキ貰って、大変な思いをしたので・・・
 誰かが喜んでもらえるのなら本望です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

【報酬有り】成人向けボイスドラマの声優募集終了。


募集は終了しました。



募集人数1人 女性18歳以上

声音楽園3ねん8くみの代表の春トで御座います。
今年の冬コミで成人向けボイスドラマ作品を出そうと考えております。
内容は15分程度になります。
眼鏡の擬人化シリーズの第1弾です。
抱き枕カバーにボイスドラマCDを付けて配布予定。
期限は短いのですがよろしくお願いします。
個人でやっておりますので高額な報酬は与えられませんのでご理解願います。

<募集キャラ紹介>
kurenai_025.jpg

役名:紅(くれない) 17歳 
眼鏡娘

〆切は11月23日まで



<選考セリフ>
①私の名前は、『紅』くれないって言うんだ、よろしくね。
②だって私は〝キミが掛けてるメガネ〟だから、ふふ(嬉しそうに笑う)
③私は存在するの。触って確かめてみる?

音声データ形式WAV



報酬は互いに納得した値段でお願いします。
ボイスを全て提出した後に報酬を差し上げます。



<採用方法>
採用者のみにメールにてお知らせします。
11月30日までにご連絡がない場合は不採用となります。



<審査優先順位>
①キャラのイメージに合う
②演技力


<応募条件>
・18歳以上の女性。
・成人向け作品に出演経験あり
・宅録でお願いします。
・音声データ形式はWAVでお願いします。
・メールでやり取り出来る方
・音声データは、小分けにしてセリフ番号を付けて下さい。
・提出期限を守れる方
・コミケ作品のボイス提出期限は12月14日までです。

<連絡先>
件名『コミケ声優希望』でお願いします。
pikopikopiko13@★gmail.com(★を@に変えてください)
メールに選考セリフを添付するか、
元々お持ちのサンプルボイスを添付、もしくはサンプルボイスが試聴できるブログやHPなどのURLを教えてください。
1日以内に返事がない場合は、お手数ですが、もう1度ご連絡ください。

冬コミ3日目東ヤ21b

今まで製作してきたモノをまとめました→コチラ

今までどんな活動をしてきたのかまとめました。パート2

【名前】春ト(はると)

【担当】脚本・作詞・編集

【制作ジャンル】4コマ漫画・ノベルゲーム・ボイスドラマ・歌を制作しました。
        

4コマ漫画

『さとる起きる』

絵ノベル』繋がるシリーズ
表紙_001


天のそよ風』現在毎日更新中
new_表紙_014


『アルエンス』
hyousi3_008.jpg



他のサークルでの手伝い暦

xinoro』様で「巫女学校物語~沙苗編」のノベルゲームのシナリオ担当しました。


ボイスドラマ動画集

煽情荒シ1話


煽情荒シ2話


煽情荒シ3話と4話


クリスマスの話


脱出ゲーム系


NUMBER LINK ~繋がる奇跡~ 1話目の一部分


NUMBER LINK ~繋がる奇跡~ 2話目の一部分





4コマ漫画『天のそよ風』から生まれたオリジナルソング
『よそ風』が聴ける↓




アフレコ動画集

1人用 ヘッドフォン娘


3人用、アニメーション風になってます。



その他の動画集

BUMP OF CHICKEN 【カルマ】の楽曲を用意してください。
3.2.1のカウントで楽曲をスタートしてください。
注意:音楽は流れません。バンプが好きで、コミPO!で作りました。



ニコ生コミュ

【ニコニコミュニティ】声音楽園3ねん8くみ
【ニコニコミュニティ】声音楽園3ねん8くみの生放送
ブロマガもやってます。

2014冬コミ当選した

最終日の東ヤ21bのスペースにいます。

成人向けの作品を現在制作中。
間に合えば出せると思います。

間に合わなければ。今まで製作したボイスドラマと
4コマ漫画を持ってきますのでよろしくお願いします。
プロフィール

春ト

Author:春ト
声音楽園3ねん8くみの担任である春トでございます。 楽しいクラスにしていきたいですね。
ツイッター
@hukaharahumie

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
