

2014秋のM3のサークル活動

P1030438.jpg
東京流通センター駅に着きました。
2014秋のM3にサークル参加しました。
P1030440.jpg
天気は曇りですね。
雨は降ってないのでよかったです。
P1030442.jpg
自分のスペースに来ました。
P1030443.jpg
なんにもないですね。
P1030446.jpg
設営完了。
P1030449.jpg
こんな感じで販売しました。
設営_018
サークルメンバーが手伝ってくれました。

お立ち寄りいただいた方やお買いになられた方、
本当にありがとうございました。

作品のキャストの方やコミティア110に参加する方達と出会えて
サークル活動をしていて良かったと思っています。

次回はコミティアX4に参加しますので
よろしくお願いします。

【X229】コミティアX4にサークル参加します

コミティアX4にサークル参加します。
スペースNo.X229です。

配布物
4コマ漫画「アルエンス」1話~3話
原作 春ト
画  里雪

ボイスドラマ付き(おまけで座談会あり)

《キャスト》
ふたば役  重森あすか 個人サイト
ちえ役 東雲沙紗 HP
ナナ役 鳥子
生徒役 ユヅキ

《BGM》 Nokoze HP   

サウンドトラック(おまけで感想会あり)
ひょう_028

ひょう2_027

hyousi3_008.jpg


ボイスドラマ部に参加しておりますのでよろしくお願いします。
詳しくはこちら

「NUMBER LINK ~繋がる奇跡~」2話目一部公開中



詳細はこちら

4コマ漫画から生まれた歌だよ



new_ジャケとzyake_031
歌のタイトル『そよ風』

学園コメディ4コマ漫画

『天のそよ風』(あまのそよかぜ)

略して『あまかぜ』

女子中学生達が歌とボイスドラマ作りに奮闘する青春ガールズストーリー

ニコニコ静画で毎日更新中
ココで4コマ漫画が読める

※注意:この歌は『天のそよ風』のキャラクター達が
    作った歌を再現した歌になります。

歌い手 にのみや Twitter @nino_chan_miya

作曲&ミックス 忍野 純  ツイッター

作詞 春ト http://seigaku3nen8kumi.blog.fc2.com/

イラスト ひみつ ブログ


プロフィール

春ト

Author:春ト
声音楽園3ねん8くみの担任である春トでございます。 楽しいクラスにしていきたいですね。
ツイッター
@hukaharahumie

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
